ミライヲラシク!

つまづいてばかりのこれまでを「変えていく」足跡ブログ

ブログ更新、再開します。

f:id:yu-eagles:20171006212333j:plain

こんにちは、ゆばしです。

随分とご無沙汰になってしまいました。約3週間も更新していませんでした。

その間にもブログに足を運んでくださっていた方、本当にありがとうございます。

とりあえず今取り組んでいることに一段落がついたので、また今日からブログ更新を再開します。


就職活動してました

更新していない間は一体何をやっていたんだ!!っていう声が聞こえてきそうなので先に書いておくと、「就職活動」してました。

active46.hatenablog.com

この後に本格的に就職活動し始めて、会社説明会と面接を繰り返し受けていました。

気付いたことは、地方に住みながら東京で就職活動をすることの大変さ。金銭面、時間面、体力面。何を取っても大変です。

この就職活動の体験は、これから記事にしていこうと思います。

はてなブロガー「ぬこさん」にお会いしました

以前からお会いしたいと話していながら中々お会いできずにいた、はてなブロガーのぬこさん。東京にいる間にお会いしてきました。

www.masato07.com

東京のカフェスポット、清澄白河でおいしいパンケーキを食べて、色々とお話ししてきました。ブログを通じて実際にお会いする経験が初めてでしたが、ブログから感じていた印象そのままで、とても優しい方でした。

3年後の私をつくろう

このことは近いうちに詳しく記事にしたいと思っています。

 

簡単ですが、今回はここまで。ありがとうございました。