ミライヲラシク!

つまづいてばかりのこれまでを「変えていく」足跡ブログ

生活-やりたいことリスト

2017年「やりたいことリスト50」から、上半期を振り返る

昨年末に打ち立てた「2017年にやりたいことリスト」というもの。 半年が経過してどれほど達成できたのか、個人的に気になるところです。 下半期をさらに前のめりに生きたいという期待を込めて、上半期を振り返ってみます。

【前向き】春になったらやりたいことリスト30【雪国の春はまだ先】

こんにちは、ゆばしです! さて、極寒の雪国に住んでいる僕ですが、雪国にももうすぐ春が来ます。 とはいえ雪国。3月でも「ドカ雪」が降って萎える時もあります(雪国あるあるですよね!)。 早く春になってほしい、春に思う期待は人一倍強いんです。 という…

【2017年】やりたいことリスト50

今年も残り2週間。2017年を自分にとってより良いものにするために。